Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.8.29.終業時刻

忙しく過ごし

一区切り


片付けながら

交わす雑談


帰り支度の

穏やかな


僅かながらも

安らぐひと時

アバター
2014/08/31 06:35
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

助け合って「お疲れ様」
感謝の気持ちで和みますね^^


>さきっぽ♪様

一区切り付いたと
ホッとする感じかも知れませんね^^


>夏生様

一段落の安堵感
ホッとしますね^^


>そら様

金曜日は特にそうですね^^

お見舞いお疲れ様ですb


>りりらら(・・?様

↑実は終業時刻の雰囲気で・・・
支度を始めたのは夜8時頃です^^;

業務内容を整理して
定時で帰る風土を作りたいですねb


>St.bono様

ホッとする安らぎの時間
大切にしたいですね^^


>夢色うさぎ様

緊張のほぐれるホッとする時間
良いですね^^


>いつもの、挨拶

日中も暑くなり過ぎず
虫の音が心地好く響き

9月を前にして
早くも秋の雰囲気です。

気候が穏やかな
素敵な季節になると良いですね^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/08/30 22:37
忙しく帰り支度をしていても 緊張感がない分
ホッとしますね^^
アバター
2014/08/30 14:27
うん!
安らぎは大切だよね♡
アバター
2014/08/30 13:54
終業時刻に きちんと帰宅できる・・・良い職場ですね♪
独身の頃の話になりますが、最初の職場は、夜8・9時まで普通に働いてました。。。
その後に準公務員みたいなところに移ったら・・・
お昼意外に10時3時の休憩有・・・定時の10分前には、片付ける環境にあ然!
どちらも経験でき・・・どちらも それなりに楽しい職場でありました(●・(ェ)・●)ノ 
アバター
2014/08/30 11:33
午後から母のお見舞いに行ってくるのでお急ぎ便です~☆

帰り際ってほんと楽々しますよね^^
金曜日だとまた特にww
アバター
2014/08/30 11:30
今日は。

終業時刻のほっとした安堵感が素直に伝わってきます。

とってもステキな言葉の世界ですね。

m(_ _)m
アバター
2014/08/30 08:07
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
一日の最後の授業のチャイムを聞くのと
同じような感じなのかなぁwww
なんか 安らぐ瞬間です
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2014/08/30 08:03
忙しくっても協力し合いながら仕事が終わった時の、和む瞬間。
「おつかれさま」の一言に、頑張ってくれてありがとうって、気持ちになります。
次の勤務帯も大事ないことを祈って帰ります。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.