Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.9.5.秋口のコサギ

さらさら流れる

静かな小川


夜明けの冷気

湛える中に


すらり佇む

小さく白い


衣装を纏って

季節を告げる

アバター
2014/09/07 07:01
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

昔話みたいですねb


>愛花えみり様

自然の風景は印象に残りますね^^

明日のお昼前で良ければ^^;
時間が合えば伺いますb


>さきっぽ♪様

アオサギも良いですね^^

運転デビューお疲れ様ですb

私はペーパードライバー^^;
電車とバスと自転車生活です♪


>りりらら(・・?様

シロサギも良いですね^^

網のフェンスに止まる姿は
こちらでも見かけます♪

器用ですよねb


>そら様

日の落ちるのも早まって
一日を短く感じますね^^;

本当にそうですねv
可愛らしくて見とれてしまいました^^


>いつもの、挨拶

久し振りに暑くなり
日中参っていましたが

夕立が降り始めると
途端に涼しく

夜には肌寒い程でした^^;

暑さ寒さを行き来して
季節は移って行きますねb

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/09/06 18:32
あらら~もうこんな時間~一年も早い気がするけど、一日も早い~。

白いコサギ・・ちっちゃくて白いものってなんか保護本能をそそられそうですw
アバター
2014/09/06 13:05
田の多い方面に出かけた時ですが・・・
シロサギは、目につきます…目が追ってしまうので困りものです^^
なかなか曲芸じみた・・・網のフェンスの上に上手に止まってるのを見た事があります♪
鳥の世界も変わった奴は、居るもんだ!
と、通り過ぎた記憶が・・(●・(ェ)・●)ノ 
アバター
2014/09/06 09:42
✫◕‿◕b⌒❀こんにちは
こちらでは 川でアオサギをよく見かけますよ
父から 一人運転の許可が出たので 母を乗せて
郊外ショッピング店まで ドライブしてきます@@
母は運転免許なしなので 横でサポートしてもらえませんw
2車線道路が 怖いですww ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
でも ここで恐れていては ペーパードライバーになってしまうので
がんばって ガンガン運転しなければ・・・・・・
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/09/06 06:32
ほんと、幻想的な光景が目に浮かびます^^

アストン君来週の月曜日お昼前とか時間無い?

アストン君とお話してみたくて・・・(。◕‿◕。)

お時間が合えばお話しましょ☆
アバター
2014/09/06 06:19
おはようございます!

幻想的な光景ですね。

ウサギ化して美女となる・・・かも?

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.