Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.11.7.昇り月

しんと沈んだ

闇の夕暮れ


東の空へと

ぽっかり浮かぶ


ほのかにぼんやり

光をまとい


黄色く丸く

高みを目指す

アバター
2014/11/09 04:06
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

お仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休まれますようにb


>ラベンダー様

ミラクルムーンは残念でしたね><

澄んだ空の
凛とした月を楽しまれますように!


>さきっぽ♪様

模擬試験お疲れ様でした!

本番に向けて
英気を養われますようにv


>いつもの、挨拶

夕方外に出掛けると
ユキムシが飛んでいました。

こちらでは少し早いですが
雪の季節が近いみたいですね^^

それでは、また!
素敵な1日になりますようにv
アバター
2014/11/08 20:10
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
今日は 最後の模擬試験でした^^
最後なので 気合いを入れて受験してきました
帰りは 外が真っ暗ですごく寒かったので
友だちと 激辛みそラーメンを食べてきましたw
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ステプぽっちん!*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2014/11/08 19:56
他の方のブログでミラクルムーンの記載がありました。
昨日までがその時期で、お月様がとっても綺麗に見えたそうです。残念ながらみはぐってしまいましたが。

これから空気がひえて凛としたお月様も見れますね。それを眺めることとします。
アバター
2014/11/08 19:40
可愛らしいお月様だったのですね^^✿
こちらはイマイチ天気が悪かったので、雲の切れ間からちょっと見える程度でしたが
すっごい明るかったでした☆

今日は仕事が忙しかったのでヨロヨロステプとお水まきです~♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.