Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.11.11.秋桜

川沿いの土手

小路の足元


冬空の下

明るく開く


小さな花の

群れる様


ほっこり心に

暖灯る

アバター
2014/11/13 04:10
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

工事お疲れ様ですw

こちらでは
まだ少し残っています。

花の色が
晩秋に映えますね^^


>さきっぽ♪様

いよいよ寒くなりますね><
お天気に恵まれますように!


>ラベンダー様

花の元気に咲く様は
心を癒してくれますね。


>いつもの、挨拶

夕暮れと共に
寒さが増し

寒暖の差に
疲れやすい今日この頃です^^;

生活リズムを整えて
無理なく過ごしたいですねb

それでは、また!
素敵な1日になりますようにv
アバター
2014/11/12 23:33
こんばんは。

寒空の下のお花たちは逞しく感じられます。
我が家、のベランダのスミレたちも元気に咲いて、心慰めてくれます。

特に永遠のお別れをした後は…


アバター
2014/11/12 19:00
(ヾ(´・ω・`)ノこんばんは(o´_ _)o)ペコッ
「明日から 冬型の気圧配置になるから 3日間は雪だよー」って
天気予報のおじさんが イヤーなことを言っていますw
ここ最近 暖かかったけれど 今日の帰り道は寒かったです
本格的な冬が少しずつ近づいてきています(>_<)
願わくば 積雪状態になるのが一日でも遅くなればと思います
年によっては クリスマスまで積もらないこともありますので・・・・・
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪
アバター
2014/11/12 15:35
え、今咲いてるんでしょうか?
こちらはもうとっくに散って茎や葉もけっこう枯れてきてます。
コスモスきれいですよね^^✿

ちわ~っす!家の解体工事にきやした~!小鳥台が可愛くて壊せませんでしたー!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.