Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.11.12.川に佇む

早朝

小雨の

降ったり止んだり


揺れる

水面の

中ほどに


すらりと

伸びる

白い鳥


その背に

待つのは

朝日かな


流れる

雲に

想い重ねる

アバター
2014/11/14 04:07
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

白い鷺は
朝日に映えますね^^

カプリコ良かったですね^^


>さきっぽ♪様

急に寒くなりましたね^^;
穏やかなお天気でありますように!


>ラベンダー様

昨日から
急に寒くなりました^^;

朝霧の鷺
幻想的で素敵ですね^^


>いつもの、挨拶

冬型の配置らしく
急に寒くなりました^^;

体調を崩し易いので
与えるして過ごしたいですね^^

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/11/14 00:46
こんばんは。
足元から冷気が伝わって来そうです。
シラサギが川の中州に佇み白い靄がかかってる、時までも止まってしまったような、
幻想的な風景が目に浮かびます。
アバター
2014/11/13 18:48
ヾ(◠∀◠)ノこんばんは❤
いやー 急に冷え込んできましたよ@@
外はちらほらと 雪が降り 風も強くなっています
明日にかけて 荒れるようですので 明日の登校はちょっといやですww
 
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/11/13 18:14
鷺でしょうか?
白い羽根は朝日を受けると柔らかく反射してきれいですよね^^✿

カプリコのやきいも味を見つけ、いそいそ買って来ました~♪カプリコにハズレなし~w♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.