Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.12.5.ケーキの広告

職場に回る

ご近所様の


毎年恒例

魅力のチラシ


休憩時間に

注文まとめ


届くその日の

お楽しみ

アバター
2014/12/07 08:59
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

ケーキ、楽しみですね^^


>ニコル様

迷うのも楽しみの一つですね^^


>さきっぽ♪様

吹雪くと一層寒いですね><
暖かくしてお過ごし下さいねb


>りりらら(・・?様

倖せな風景ですねv


>ランピー様

選ぶ時間も楽しいですね^^


>よいとら様

いつものケーキも新作のケーキも
どちらも魅力的ですね^^


>いつもの、挨拶

雪から雨になり
今朝は再び晴れています。

空気は冷たいですが
澄んでいるので

何だか新鮮な気持ちになりますね^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2014/12/07 08:46
ネットの通販ではなく、近所のお店のチラシってのがいいですね^^
いつものお店のいつものケーキ、いや、新作にしようかなと
迷いに迷う。でも、それが楽しいんですね♪
アバター
2014/12/07 07:48
ケーキは食べるのはもちろん
カタログでどれを選ぶだけでも楽しい時間ですね。
アバター
2014/12/06 19:01
それは、職場に大量にケーキの箱が届くのかな・・・・
なんて幸せな風景(●・(ェ)・●)ノ 
アバター
2014/12/06 17:20
(♥◠‿◠)ノこんばんは♪
いやー それにしても寒いです :;(∩´﹏`∩);:
真冬並みの寒気団が 日本を包み込んでいるとか・・・・・@@
こちらも 吹雪いてきましたよ
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/12/06 14:49
ケーキ迷ってしまいますね^^
アバター
2014/12/06 11:47
今日は!

心の弾みが
 言葉に軽快なメロディを奏でていますね。

ケーキの予約も急がねば!!

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.