Nicotto Town


アストンのつぶやき


2015.1.16.月夜の歩み

冷気の向こう

雲と並んで


浮かんで光り

何処へ行く


遥かな空の

道しるべ


夢に現に

照らしゆく

アバター
2015/01/19 03:56
>ニコル様

幻想的で
素敵ですね^^
アバター
2015/01/18 16:33
月の光と、夢現。。。
遥か昔からこの2つの重なりは変わらないのかもしれませんね^^
アバター
2015/01/18 11:21
こんにちは。
コメントありがとうございます^^


>そら様

月明かりの風景は
幻想的で良いですね^^


>夏生様

幻想的な雰囲気に
現実さえ夢見心地になる思いです^^;


>sara様

日本語の響きが
風景を美しく語りますね^^


>モモ様

月明かりの作り出す
風景に癒されますね^^


>いつもの、挨拶

大寒を控え
昨晩は雪が舞いました。

今日は晴れていますが
冷え込みに気を付けたいですね^^;

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2015/01/18 09:31
素敵ですね^^
久しぶりに心癒されます(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2015/01/18 00:36
綺麗な綴りですね^-^
日本語の美しさを 改めて感じます(。◠‿◠。)
アバター
2015/01/17 16:28
今日は!

夢の中にも月が出るとは、実に羨ましい。
・・・夏生は目覚めると夢を忘れてしまうことが多くて・・

m(_ _)m
アバター
2015/01/17 11:21
ん~幻想的な雰囲気が良いですね~(*´艸`*)
お月様を眺めているような気持ちになります。

ドロリッチ飲みながら訪問です^^✿名前は変だけどいつ飲んでも美味しい~^^♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.