Nicotto Town


アストンのつぶやき


2015.3.26.陽射し

高く昇って

優しく照らす


気温低めの

お昼過ぎ


洗濯物に

香りと熱を


届けて包み

癒される

アバター
2015/03/28 04:17
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>そら様

おひさまの匂い、良いですね^^
気持ち良くこなせて良かったですねb


>レモンள様

暖かくなって来ましたね^^
気持ち良く乾くと嬉しいですねv


>いつもの、挨拶

今月も
残り僅かとなりました。

来週には
新年度を迎えますね。


公私共に
準備を整えて


気持ち良く
スタートされますようにv


それでは、また!
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/03/27 18:03
今日はお昼から暖かくなり
お洗濯物も乾きました^^
ホカホカの洗濯物は良い香りですね(*^^*)
もう少し早く取り込みたかったですが^^
アバター
2015/03/27 17:11
今日は良いお天気でしたね~✿掃除も外の用事も気持ち良くこなせました~✿

お洗濯物の取り込んだばかりのおひさまの匂いはホッとしますね^^♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.