Nicotto Town


アストンのつぶやき


2015.4.10.風景と歩む

急ぐときほど

落ち着いて


一息ついた

向こう側


広がる世界

つぶさに見つめ


時移る様

留め置く

アバター
2015/04/12 10:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>レモンள様

急がば回れの姿勢ですね^^


>そら様

内祝いで使うと言うのもありですねb

ゆとりをもって
生活したいですね^^;


>夢色うさぎ様

急ぐときほど
落ち着きたいですね^^


>ラベンダー様

何かと慌しい時期ですね^^;
落ち着いて過ごされますようにb


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれた
土曜日になりました^^

青空の下の洗濯物は
気持ちが良いですねv

それでは、また!
素敵な週になりますように^^
アバター
2015/04/11 23:25
こんばんは。

年度初め、何かと慌ただしいですよね。

深呼吸して、ちょっと目を閉じて心、落ち着けるようにしてます。間違いを起こさないように…
アバター
2015/04/11 21:07
急がば回れ! ですネ^^
アバター
2015/04/11 16:05
ピヨピヨピヨw♪内祝いでニコットCM使いまくったのでPあるうちにヒヨコ購入ですw♪

バタバタしてる時は負のスパイラルのようにさらにバタバタするような事態に陥りやすいですよねw
気持ちにゆとりを持ちたいもんですわ~。
アバター
2015/04/11 11:15
ホント、そうですね。
焦ると良いことないですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.