Nicotto Town



理想の男性

「ずっとまえから お前の子とすきやったんや」 とかの台詞にいまだこの年になってもどっぷり酔うわたし。8年くらいご無沙汰で恋愛感覚が麻痺して水ぶくれになってしまってる。

やっぱり理想は 真面目に向き合おうとする清潔感ある男子ですね^^イケメンだと得点3倍にアップ 同窓会で再会してお付き合いが始まる想像を毎日しています。悲しい・・・

                                       ともみ

アバター
2010/06/26 15:53
こちらこそ、よろしくお願いします(^v^)

同窓会、一回もしたことないな~!

再開してどんな感じなんだろな~?

イケメンだと得点3倍にアップはいいね♪

恋愛感覚は、たしかにくらいご無沙汰ですね!

ドキドキする出会いがしたいな~なんてね(^_-)-☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.