Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/09 ~ 2022/08/15
順位 大きさ
39位 カスミソウ【白】 0.97cm

 ガーデニングでランクインしました!

 カスミソウ【白】 で 39位。

 39位の下は78位。
 その下はありませんでした。
 つまり下から2番目の順位だったのです!

 元から激戦地区ではありますが
 ここまで激しいとビックリです(@_@)

 お水をくださった方、ありがとうございます。
 大きなお花さんが育ちました!

アバター
2022/08/24 21:47
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます^^

お疲れ様です~~ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/08/24 05:16
おはよ~
ごはん50グラム・・何かおにぎり1個みたいな感じですね!
塩分を少し加えて、この夏を乗り超えようね!
アバター
2022/08/23 09:17
おはようさんです、ステプ&お水のセット~~

私も今朝は駆け足ですいません^^:
アバター
2022/08/22 09:23
おはようさんです^^お祝いコメントありがとうございました^^

ステプ&お水のセットです^^

今週も暑いですが熱中症気をつけてくださいね^^
アバター
2022/08/21 10:31
こんにちは、まあ、そうでしたか。それは、お疲れさまでした。

我が家も昨日は滋賀のお寺までお参りに行ってきました。

ステプ&お水のセットです^^

週末を楽しんでくださいね~~♪
アバター
2022/08/20 07:25
おはようさんです、今日は家族で遠出をしますから早めに伺いました。

ステプ&お水のセットです^^

週末を楽しんでくださいね~~
アバター
2022/08/19 18:02
こんにちは、私も毎日暑いですが、頑張っていますよ^^

ステプ&お水のセットですよ^^
アバター
2022/08/18 22:30
そらさん~ちょっと遅れちゃったけど、カスミソウのランクイン、

(´。•◡•。)ノ₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀デス!

39位の下、78位!?
…今まで他の順位とか見たことなかったです、結構激戦な感じなのですね(^-^;

カスミソウ、私も好きなお花のひとつです!
花束は今でもコーデでよく使ってます(*^^*)
アバター
2022/08/17 22:09
そらさんは・・・コツコツ頑張ってるからなぁ♪
それに尽きると思いますよw

おめでとうござぃます(o^―^)ノ
アバター
2022/08/17 20:41
こんばんは。
ガーデニングランクインおめでとうございます♪
夏休み中でお庭も熱心にお世話している住人が多いんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.