Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/23 ~ 2024/04/29
順位 大きさ
15位 スイートピー【ピンク】 4.79cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 スイートピー【ピンク】 で 15位
 マーガレット【ピンク】 で 23位
 デージー【赤】     で 42位
 デージー【白】     で 46位

 4つのお花さんでランクインしました!
 お水、たくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 おかげさまでたくさんのお花さんが
 すくすく育っています。

 裏で乱数調整でもしているんでしょうか?
 ガーデニングイベントをしていない時の方が
 レア種が拾える気がします。
 手動で統計を取ったり、
 エクセルに突っ込んだりしていないので
 完全に体感かジンクスのようなものですが(ーー;)

----

 疲れが溜まっていたのか、
 睡眠負荷か
 二度寝どころか四度寝ぐらいして
 ようやく起床です。

 体に良くないということはわかっているのですが、
 ちょっと涼しかったので(?)
 だらだらと眠っていました。

 おかげで腰が痛くなるほど
 横になっていたようです。

アバター
2024/05/03 23:18
今週も沢山のランクインだぁ~~~(o^―^)ノ
おめでとうござぃますლ

メルモも2度寝・3度寝は日常茶飯事ですよwww

アバター
2024/05/03 19:43
こんばんは。
ガーデニングで4種類のランクインおめでとうございます♪
ガーデニングイベントは、レア種もそうですが、収穫したお花の種拾えるイベントも判定入れていると思うんですよね、前にも書きましたが…。

疲れている時は休日くらい欲求のままに眠っても好いんじゃないかと。
毎日そんな感じで寝ていたら身体に悪いだろうけど。
アバター
2024/05/01 12:43
こんにちは、5月最初の返礼です~~~ステプセットです^^

今月もよろしくで~~~す(*^-^*)
アバター
2024/05/01 08:50
沢山のランクインおめでとうございます(*´▽`*)
そうなのですね、ガーデンイベントしてない時の方がレア種拾えるのですね。
最近、レア種が拾えなくて…。

体調はいかがですか?
寝れるということはお疲れがたまっているのでしょうね。
お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.