Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/16 ~ 2024/04/22
順位 大きさ
11位 ニコット苺 1.76cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 ニコット苺     で 11位
 デージー【ピンク】 で 51位

 2つのお花さんでランクインしました☆彡

 あんなに苺畑にしたのに。
 ランクインするとは思えないほどニコット苺だけを
 蒔き続けていたのに。
 おかげさまでニコット苺の称号が全部、手に入っちゃいました(笑)

 たくさんのお水をありがとうございました(*´∇`*)
 今は、のんびりとデージー中心に
 見た目の好きなお花さんたちをコツコツと植えています。

-----

 明日はプレミアムショップの入荷ですね!

 4月限定アイテム第4弾が気になっています♪
 “うさぎとまったりホームシアター”をテーマ
 なので、可愛いうさぎさんがいるといいなぁって感じです。

アバター
2024/04/28 18:25
今週も安定した複数のランクインでしたねぇ♪
おめでとうござぃます(*◕‿◠*)з

ガーデニングでのプレミアムショップ販売・・・
まだ1度も買った事がないかもw
アバター
2024/04/27 19:48
こんばんは。
ランクインおめでとうございます♪

兎さんを連れていないところを見ると、迷い中なのか保留中なのか(笑)
今回のデザインは今までの方と違うみたいですね。
アバター
2024/04/23 21:23
そらさん~ランクインおめでと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.