Nicotto Town


そらの記憶録


デージーで三冠!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/20 ~ 2024/02/26
順位 大きさ
7位 デージー【赤】 8.77cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 デージー【赤】   で  7位
 デージー【白】   で 33位
 デージー【ピンク】 で 85位

 見事にデージーで三冠を達成しました!
 これは珍しいを通りこしているのではないでしょうか?
 私には、初めての経験です!

 皆さん、お水をたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 おかげさまでお花さんがすくすくと育っています☆彡

 レア種の収穫率はお口にチャックで!

 では、所要があるので、ちょっと失礼しますね♪

アバター
2024/03/02 23:08
こんばんは、連日寒いですが大丈夫?

ステプセットです~~~こちらこそ、3月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/03/02 19:36
こんばんは。
三色全てでランクインはホント珍しいと思います、おめでとうございます♪

レア種、沢山拾えますように!
アバター
2024/02/29 22:28
こんばんは、こちらこそ2月もありがとうさんでした~~~~

明日から3月早いですね^^ステプセットです~~~
アバター
2024/02/29 07:37
三冠達成おめでとうございます(*´▽`*)
レア種沢山拾えますように応援していますね~
アバター
2024/02/28 18:11

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/02/28 17:25
こんばんは、同じお花で三冠ですか~~~おめでとうさん~~(*^-^*)~~

このところ寒の戻りか?花冷えか?寒いですからね^^;

暖かくしてね(^-^;)
アバター
2024/02/28 08:57
おや、珍しいですなヽ(´▽`)ノ<おめでとうですぞ♪
レア種は…まあ、もうかなりな確率のガチャですからな;;
アバター
2024/02/27 23:46
今週も安定してますねぇwww
しかも3つのランクイン\(^o^)/ おめでとうございますლ
アバター
2024/02/27 23:06
こんばんは(^o^)/!
デージー3色すべてでランクインとは?!スゴイです (゚o゚)オォーッ!
オメデトウw(^o^)w!
アバター
2024/02/27 23:01
そらさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.