Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/27 ~ 2024/03/04
順位 大きさ
100位 ストック【青】 3.57cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 スイートピー【ピンク】 で  26位
 デージー【白】     で  81位
 デージー【ピンク】   で  90位
 ストック【青】     で 100位

 4種類のお花さんでランクイン☆彡

 一番成績が良かったスイートピー【ピンク】ではなく
 あえて100位になったストック【青】で。

 けっこう100位って珍しいんですよね。
 ガーデニングでコツコツと遊んでいますが、
 かなりレアだったりする感じです。

 皆さん、たくさんのお水をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 おかげさまで、お花さんがすくすくと育ちました♪

-----

 今日のコーデが『ホワイトデー』仕様だと今更ながら気がつきました。

 深い意味はないので、皆さん『クッキー』の方で受け取ってください。
 『キャンディー』に他意はありません。

 ニコタの運営さんがそこまで考えて、
 小物とかリリースしているわけじゃないとわかっているんですが
 うっかり『菓子言葉』を深読みされちゃうと困るという
 乙女ゲー脳をしているもので(ーー;)

 ホワイトデーのお返しをする男性は
 本命には『キャンディ(飴)』か『金平糖』で!
 『マカロン』もお勧めです。
 結婚しているなら『バームクーヘン』もいいかもしれません♪

アバター
2024/03/09 22:23
100位も1位も狙って取れるものでは無いんですよねぇw

もう・・・バレンタインもホワイトデーも世間では
歓迎されない世の中になったのかも><
アバター
2024/03/09 17:57
こんばんは。
四種類もランクインおめでとうございます♪

まだホワイトデーじゃないので気になさる方はいないと思いますよ(笑)
しかも不特定多数の方の目に触れるアバターのコーデですし、いちいち深読みするかしら?と、考えるのは自分は乙女的な思考があまりレベル高くないからでしょうね。
お返しのお菓子に意味があることは知っていても「なんだっけ?まぁいいや(笑)」くらいで流しちゃいまし(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.