Nicotto Town


そらの記憶録


シーズンニコガチャを回しました!


 アバターにあることをやりたい!

 シーズンガチャが出た時から思っていたので、

 課金した! ってことで、回してみました。

 欲しいのは目玉ではなく

 チューリップの赤
 ガーベラのピンク

 の、どちらかだったので100pということで
 回しました♪

 1回目は チューリップの黄
 2回目は スイートピーのピンク

 もちろんスイートピーのピンクの花言葉も素敵ですし、
 スイートピーの全般の花言葉はこの時期にぴったしです。
 (ガチャには入っていませんが、白のも欲しかったです)

 が、しかし。
 この手の物はフリマでも入手困難だということを
 痛感しているところなので
 3回目を回しました。

 キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

 ガーベラのピンク!!

 ダブりなしで、しかもお目当ての物が手に入ったので
 ホクホクしています♪

 是非とも男子生徒から卒業式にいただきたい花ですね!!
 しかも一輪とか、花言葉好きには耐えられません!!

 乙女の夢ですよ(*´∇`*)

 メガ花を持つということもできなくないのですが、
 横を飛んでいるミニドラゴンちゃんに
 メガ花が激突することが多いので、
 個人的にミニドラゴンちゃんが痛そう(ノ_・。)って
 ずーっとずーっと思っていて、
 これぐらいのサイズ感のお花が欲しかったのです。

 しかも花束じゃなくて、一輪の花!!

 プロポーズなら12本ぐらい入っていてもいいんですが、
 最初は一輪ぐらいがいいです。

 むしろ、一輪のほうが、ときめき度が高いです!!

 ホワイトデーのお返しにお花を贈ろうとしている男性方たちは
 予算の相談もありますが、ちゃんと花言葉と本数を確認してくださいね。
 夢を見ているような女性陣は、意外とチェックしています。

アバター
2024/03/12 10:36
おはようさんです、本当にね。。。連日当時のご遺族の

邂逅がTVで放送されていますが。。。。被災された皆さんの記憶からも

私たちの記憶からも決して消してはいけない記録ですね。。。。(>_<)

ステプセットです~~^^
アバター
2024/03/11 21:06
追記  昨日の朝は吐く息が白いほどに寒かったですよ^^;

それでも最近は職場まで地下鉄に乗るより歩いたほうが近いことに

気づき歩いていますが^^;
アバター
2024/03/11 17:57
こんばんは、まあ、そうでしたか?大丈夫?

ステプ&セットです~~~^^;ご無理しないでね。
アバター
2024/03/09 22:25
ニコ友さんも「シーズンガチャ」を回して目玉が出たようでしたが
目玉とは思えないアイテムだったので起こってました(笑)

アバター
2024/03/09 18:05
こんばんは。
希望の物が手に入って好かったですね、おめでとうございます♪

そしてやっぱり自分は乙女からは程遠い感性をしているんだなと、こちらのブログを読んで改めて思ったのでした(笑)
自分はそこまでチェックしないわ…贈り甲斐なさそうって思われそう。
アバター
2024/03/08 12:12
こんにちは、私もステプセットです~~~~

今日も暖かくして過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/08 09:34
おっはよ~ガーベラのピンク取れて良かったね~おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は回そうかまだ考え中です~^^;;
アバター
2024/03/08 08:48
ガチャ運よろしかったですなヽ(´▽`)ノおめでとうですぞ

あ、ミニドラちゃんに当たりそうなのが気になるのは凄くわかりますよ。
自分もビターちゃんに刀とかが当たると、気になって気になって;;
やはり安全第一ですな(´∀`)
アバター
2024/03/07 22:01
そらちゃwお疲れサマンサ。
ガチャ回したのね。。

シーズンガチャって何だろう???
そこからですw
アバター
2024/03/07 21:26
こんばんは、まあ、まだ溶け切らない雪があるんですか!

風邪などに気を付けてくださいね(>_<)
アバター
2024/03/07 20:17
シーズンガチャ、回されましたか?
お目当ての物がダブらずに出てきてくれて良かったですね。
花言葉…あまり知らないので調べてみますね。
アバター
2024/03/07 20:15
こんばんは、まあ、回されましたか^^

私はしないかも?ステプセットです~~~

今回の新作もマイカラーがあって迷っちゃいますね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.