Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
40位 デージー【ピンク】 8.29cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 デージー【ピンク】   で 40位
 スイートピー【赤】   で 41位
 スイートピー【ピンク】 で 72位

 3種類のお花さんでランクインしました!
 お水をたくさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 今日は、たくさん雨が降りました。
 こちらは途中で、バケツを引っくり返したような
 大雨で大変でした(ーー゛)

 今晩のご飯は、菜の花のペペロンチーノ。
 地元産の菜の花が安かったから、
 家にあるものであり合わせというメニューでしたが、
 基本通りに作ったので好評でした♪

 やっぱりパスタは熱湯をたくさん使って、
 塩は「塩分過多では?」と思うぐらい使って
 時間通りに茹でるのが一番、美味しいですね☆彡

アバター
2024/03/17 19:20
こんばんは、今日はこちらもお昼前から降ったりやんだりの

生憎なお天気でしたよ^^:

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/16 22:18
こんばんは。
今回も複数ランクインされたんですね、おめでとうございます♪

今週は雨も凄かったし寒かったですねー、で本日は上着いらないくらいに暖かい一日でした。

パスタはお塩多めが秘訣ですか、メモメモ(笑)
自分は一つまみくらいで作っていましたが、今度は小さじくらい入れてみます。
アバター
2024/03/16 18:12
こんばんは、新作公演楽しめてよかったですね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)

アバター
2024/03/16 01:19
今週も安定したランクインでしたねぇw
しかも3つも(o^―^)ノ
おめでとうござぃます♪

確か12日は・・・こちらは台風並みの強風で吹き飛ばされるような風でした

アバター
2024/03/15 20:10
こんばんは、菜の花のペペロンチーノ美味しそうですね~~~~

我が家も今度作ってみようかな~~~ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/14 20:39
こんばんは、3個もランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/13 18:19
すごい!3つもランクインされたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)

菜の花のペペロンチーノ、季節の物を使ったお料理はいいですね。
とっても美味しそう!
アバター
2024/03/12 23:22
こんばんは(^o^)/!
3種類のお花でランクイン、オメデトウ w(^o^)w!
菜の花のペペロンチーノ・・・?初めて聞きましたけど、なんか美味しそう (・_・)イイナァ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.