Nicotto Town


そらの記憶録


スイートピー【ピンク】で1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/19 ~ 2024/03/25
順位 大きさ
1位 スイートピー【ピンク】 4.90cm

 見事にお立ち台です♪


 スイートピー【ピンク】 で  1位
 スイートピー【赤】   で 58位
 デージー【白】     で 10位
 デージー【ピンク】   で 54位
 デージー【赤】     で 95位

 5種類のお花さんでランクインしました(*´∇`*)

 お水をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 お花さんたちもすくすくと育っています☆彡

------

 舞台『刀剣乱舞』の円盤で一番高いの速攻で予約したんですよ。
 舞台を観に行って帰ってきて、すぐさまにBlu-rayの初回予約特典を!
 次の新作公演なんて、わからないまま。

 『刀剣乱舞』ミュージカルでは、やるのですが。
 舞台『刀剣乱舞』で円盤を買ったのは、初めてですね。

 七年目ということで、ちょっと変わった舞台だったのと、
 講談師さんの話し方とか、
 初回のみの予約特典が美味しかったのとか、
 今回のためだけに歌われたCDが欲しかったのかとか、
 色々、あったのですが。

 その中に、次回の新作公演のシリアルナンバー付き
 紙切れが入っていたのです。

 界隈では『紙屑』と良く呼ばれているもので、
 まあ、当たらないだろう、と言われているようなものです。
 しかも、新作公演のキャストすらわからない状態でした。

 で、とうとう、新作公演の発表があったのです。

 加州清光が主役という。
 しかも、刀剣男士はみんな新撰組関係。
 歴史上の人物は、元主。

 キャストさんはみんなベテラン勢で
 キャストさんのファンクラブに入会してまで
 チケットを取るようなメンバーばっかりです。

 競争率高そう(ーー゛)

 封入特典なので、舞台『刀剣乱舞』のファンクラブと同時の
 最速先行です。

 とりあえずポチポチっと第三希望まで入力して、
 ゲーム内先行も始まったしなぁって思っていたら

 なんとビックリ。

 円盤で、チケットゲットしました!
 いそいそとローソンまで行って入金しました♪
 初めていく箱なので、どんな感じなんでしょうね。
 楽しみです(*´∇`*)

アバター
2024/03/31 20:22
こんばんは、5個もランキングとは凄いですね^^

ステプセットです~~こちらも昨日から暑くなりました^^桜も忙しいかも?
アバター
2024/03/30 19:22
こんばんは。
複数の上に今回はスイートピーで一位とは、おめでとうございます♪

チケットも入手出来て春から縁起が良いですねー、…春、で良いハズ(笑)
アバター
2024/03/29 20:13
今回は5つもwww
しかも1位(お立ち台)ゲットだぁ~~~~~
おめでとうござぃます(o^―^)ノ

そらさんは・・・刀剣乱舞が好きだからなぁw
刀剣乱舞関連は全て把握してる感じwww
アバター
2024/03/29 19:53
こんばんは^^
1位おめでとうございます。
私も無事、ニコ店イベントクリア出来ました。
いつも訪問、支援ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/03/29 19:15
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/28 21:08
こんばんは、お立ち台おめでとうさんです~~~~こちらは今日も雨ですよ^^;

ステプセットです~~~~^^
アバター
2024/03/28 20:33
1位、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お立ち台ですね。気分もあがりますね♪
アバター
2024/03/27 18:00
おぉぉ!1位おめでとうございます!
そして沢山のランクインも凄いですーー!
アバター
2024/03/27 10:11
そらさん♥おっは~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
ニコ店イベント、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やりましたネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私もお蔭様で、無事イベントクリアできました☆彡ヽ(^。^)ノ
ご支援に感謝します☆彡☆彡(。-人-。)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充ガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/27 09:55
相変わらずランクイン率が高いですなヽ(´▽`)ノ<おめでとうですぞ!
そしてこっちが本命ですなw
チケットゲットもおめでたいですぞ(´∀`)
そらさんの推しの公演ですからな、普段の行いが良かったのですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.