Nicotto Town


ジャスミン


青ガチャ♪


少し暖かいかと思ったら、雪が降って寒いです。
暖かくなったり、寒くなったり、寒暖繰り返して春に。
待ち遠しいですね。

今回の青ガチャ24弾
サクサク当たって嬉しいです(^-^)
Cコインでがんばりますね♪

アバター
2012/12/29 13:09
▷◁⌒.--―-―---―-―-*.゜(♡)゜.*-―--―-―-―-―.⌒▷◁

こんにちは(*´꒳`*)

今回は年末最後の訪問かもしれませんㆀ゛
2012年も終わっちゃいますね(´;ω;`)

今年はいろんな方にお世話になりました⋈.*

ニコタin率が少ない私ですが、
2013年も皆様にとって素敵な年になりますよう
心からお祈り申し上げます⋯*;;;+;;;‣♡

▷◁⌒.--―-―---―-―-*.゜(♡)゜.*-―--―-―-―-―.⌒▷◁
アバター
2011/09/09 22:02
青ガチャ、私もやってます。
アバター
2011/02/26 06:10
ジャスミンさん、いつもありがとうございます。
しばらくニコタを完全にお休みすることにしました。

戻ってきたら、また絡んでくださいね♪
アバター
2011/02/18 17:40
くわしくはブログで||sステプ¥¥
アバター
2011/02/12 23:43
青ガチャ順調のようで…♪
目玉のトートも出たのですね^^
おめでとうございます(≧ω≦*)♪
お互いコンプ目指してがんばりましょ~♪
アバター
2011/02/12 18:51
こんにちわ!!突然ですが!
俺っちのリア友がやってるサークルに入りませんかっ!?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127854
↑にアクセスすれば、内容がわかりますよー♪
あ、ちなみに言っちゃうとプレ企画です☆
とても心やさしい管理人なので全然当たると思いまっす(*`д´)b
でわでわ・・・・よろしくおねがいします☆
アバター
2011/02/11 12:54
既にイヤリングの山を築きつつあります^^;

コンプ目指し頑張らねば^^w

アバター
2011/02/11 12:30
コインの使い道が出来たと、青ガチャtry。昨夜は4連チャンで同じ背景でした・・・
終了までは全アイテム来ること祈ります(^_^;)
アバター
2011/02/11 12:21
一足早く 春っぽくて イイよねぇ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.