Nicotto Town


Yossy


ここ最近は・・・


 若かりし頃(笑)は、とにかく「肉」といえば牛肉だったのだが・・・(^_^;)

 ここ最近は、まぁ財布の中身と相談、という点もあるのだが、むしろ豚肉の方が食べたいと思うことが多くなりました。

 この夏場は、一日おきくらいで夕食は「豚肉の冷しゃぶサラダ」でした。
 「ごまだれ」「ポン酢」「ごまポン酢」とローテーションで(^_^;)

 疲労回復には豚肉が良い、と言いますし・・・

 さて、今日の夕食はどうしようかな・・・(^_^;)

 

アバター
2016/12/08 21:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/10/16 23:51
豚肉の冷しゃぶサラダ、美味しいですよね。
私も好きです。
アバター
2016/10/14 13:47
ごま♪さん、コメントありがとうございますm(__)m私も温かいのも好きです。で、やはり、ごまだれ派です(^O^)/
アバター
2016/10/12 18:24
うんうん
冷しゃぶはうまいですよね。
温かいしゃぶしゃぶの豚しゃぶも好きですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.