Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・楽しい

アバター
2024/04/29 22:02
引きましたぁ。\(^o^)/
アバター
2024/04/29 21:55
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=n17jJZDR98srowHwD4Gh890577

↑こちらはいつものあみだくじです。

みんな引いてね♪
アバター
2024/04/22 22:38
(=^・^=)ミャーン
猫被ってまーす。

これは猫耳とヘッドリボンがセットになっているアイテムなのですう。
白ガチャの猫耳には苦い思い出があってね、当時50円だから目玉の耳が出るまで回しました。
出ない出ない〇〇〇回ほど回したアホな思い出があるニャ。
アバター
2024/04/22 22:14
ありがとうございます♪
アバター
2024/04/22 20:37
黒ネコミミがまたイイですね^^
黒ネコミミが白ガチャに登場した頃は、以前のアバでいっぱい楽しんでいたので懐かしいです。

今、私の右脇では黒(正確にはキジ)ネコミミがピクピク動いています^^
アバター
2024/04/22 15:45
わーおやゆび姫かな^-^

小梅ちゃんは色んな色が似合うからいいね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.