Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.24

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
コーデ広場 4

今夜は10個♥(^ω^)


4択・・・地震

アバター
2024/04/24 22:36
地震ありましたね、最近多いですよね。
そのうち大きいのがドーンって来そうですけどね(ΦωΦ)コワッ
うちのニャンも野生本能なくて地震が来ても寝てるよう。
よほど大きな揺れでないと反応しニャイ。
逃げる準備だけ用意しておこう(=^・^=)
アバター
2024/04/24 22:25
古い家なので地震は勘弁して欲しいものです^^;
二時間ほど前に地震(震度1ですが)がありましたが、ニャンは無反応でした。
アバター
2024/04/24 22:24
ありがとうございます♪
アバター
2024/04/24 20:00
昔は怖かったけどねぇ。
今の子たちは親は友達感覚が多いんじゃないかニャー!?
アバター
2024/04/24 15:44
最近の怖いモノの中におやじは入ってなかったりしてね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.