Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 5.1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

今夜は7個(^ω^)


4択・・・ボールペン





パソコン設定でドキドキ
パソコンを起動したらいきなり「PCのセットアップを完了しましょう」の表示が出ました。
Windows 11をより活用できるようにするためのご案内らしい。
えっ、なんで???
指示通りに進んで最後までしたつもりです。
が、Outlookが起動出来なくなりメールが開けなくなりました。
検索しながらポンコツなりに悩んでどうしましょう。
面倒くさい事は私には無理なのでパソコンのシステムの復元を利用してみました。
25日が復元ポイントでデータとかは無いので時間も30分くらいで終了しました。
Outlook起動しなーい。(ΦωΦ)クソッ
なんかメッセージが出るんだけどアクセス出来ないらしい。
また業者さん頼まないとダメなのか?
で、パスワード入力画面が出たので入力してみたら開く事が出来ました。
よかったよう、マジでこんな事何度もあったら嫌や!
検索して、今後メッセージが出ないように設定し直しました。
システム復元する必要なかったみたいだわ。
PCわからなーい。(ΦωΦ)シャー

アバター
2024/05/01 20:11
なるほど、頼りになるお子ちゃまがいて羨ましい限りです。
いいわねぇ♪ウンウン
覚えても直ぐに忘れてくポンコツで~す(笑)。
アバター
2024/05/01 07:03
おはようございます。私もほぼほぼ分かっていないので 何か出た。
という感じで、子供に言うと何とかしてくれるのです。
もう私の場合は、年齢もあるので面倒な感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.