Nicotto Town



清く正しく美しく


宝塚の会見を見ていると、パワハラした側の行動が、

私が過去に受けた病院での暴行パワハラに似ていて、
どこもクソばかりだなと思っています。

もみ消そうとしたり、考えること一緒ですね。

清く正しく美しくってなんなんだろ。
今こそ宝塚の関係者、OBに問いたい。

伝統、根性、礼儀作法と言う名で誤魔化した暴力行為。
集団リンチ、ハラスメント、殺人事件だなと思う。

大体、ヘアアイロンで火傷するまで押し付けるってあるか。
昔使ったことあるけど、熱ければすぐに離すし、人にやってもらっても言う。
言えない環境下だから我慢して、
扱ってる方だって皮膚が赤くなっている状態が分かっていてワザとやったんじゃないかって思ってる。

清く正しく美しく。
それとは裏腹な宝塚。

アバター
2023/11/19 20:56
旦那

なんだかかなりヤバいことになっていませんか?
内容が私の病院時代に似ているんだが。
そう言う連中の中に狂ったボスがいませんか?
私の時の狂人は散々人をいびって、荒らして消えました。
アバター
2023/11/19 20:54
TAROさん

うちは他の係の係長のセクハラを私が吊るし上げてます。
男女見境なく何度吊るしても治らない。病気ですわ。
アバター
2023/11/16 01:24
姐御♫
まさに旬なお話で。おいらの部署で正に起きてます。
やった本人の反省を他所に、「これ見よがし」で叩きにくる。
やられた側の周辺と一部の上層部。

思い込みで「根拠なき事実」をでっち上げ、
噂を流しまくり、やった本人を閑職に無期限異動。
「正義」とやらを振りかざし、行き過ぎた行動は、
知らぬ間に新たなハラスメントになっている。

オイラを含む当事者の周辺の人たちにも、
知らず知らずのうちにハラスメント。

ついに産業医からは「休め」と言われましたが、
やることは溜まる一方…
姐御♫もう疲れたよww

アバター
2023/11/15 21:25
うちの会社でも係長によるパワハラありますけど
社長たちは何も対処しない
係長も俺の前では大人しい
アバター
2023/11/15 21:11
殿

宝塚は戦前からだから根が深いですよね。
どこの職場もブラックだけど、女の園に平和なんて言葉は無くて、陰湿なものですよ。

今週末、ダリア全部掘っちまいます。急に冬が来て大忙しですよ。
アバター
2023/11/15 01:12
組織
閉鎖空間になりがち
外部が及ばないから「何でもあり」になる
閉鎖空間だから上にとって居心地の良い環境を構築しようとする
そのための調教
それでも靡かない異端は忌避され排除され
とはいえパシりが居ないと面倒だから活かさずコロさず飼い56し

一通り体験したなぁ

おまけに逃げようにも3年2ヶ月のお礼奉公が済むまでは「育成費用」の名目で108万の借用証作られていて辞められず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.