Nicotto Town



すり潰せ!


本日、職場で怒鳴り散らしてきました。


今、事件事故案件が飛び込んできて調査中です。
調査をすぐにやれ、一つの可能性にとらわれることなく、広く調べて確実に結果を出せ。
そう言う調査で、そうあるべきだとの研修会が1週間前に本社でありました。

本日検査依頼を検査部門に出そうとしたら、
「それやる意義あるんですか?お勉強のために教えてもらいたいんですけど。」
「もうこれって分かってるようなもんじゃないですか?他の出たって結果変わらないでしょ。」
「私は研修会出てないし、ただ勉強の意味で知りたいだけど。」
「だけど他ではやってないみたいですよ。」

死ねやばばぁ。
3連休に仕事したくないからって嫌味垂れる暇あるなら働けくそババァ!
口動かす暇あるなら、手動かせや!クズが!

お勉強とか完全嫌味だし、だったら研修会の資料見ろよ老眼!

そもそもまだ確定していないし、調べるためにこっちが出すんだから仕事しろ。
検査でもしも他の結果や可能性が出て来た時、中途半端な検査だと、
それを潰すためにまた検査することになる。
お前は暇人で、何週間でも休みなしで働くんか?こっちは時間との勝負なんだよ!
その結果を報告するのはこっち。
自分は責任取りたくない、3連休に働きたくないって理由で、
普段何も言わない私に言ってきました。

私は職場で朝からぶち切れまして、すぐに本社の研修及び今回の担当者に苦情。
お前からも指導しろ。
そしたら、決めるのはそちらの事務所なので、話は承りましたがと逃げの姿勢。
え?こっちが検査の幅を狭めようとすれば嫌味とともに文句言うくせに、
研修会で予断を持たずに検査しろと垂れたくせに逃げるんか。

最終的に「検査部門に言え!そう言う態度なら今後仕事しないからな!」と怒鳴りつけて、
受話器ぶん投げました。

その後、この顛末を事務所長に報告すると、事務所長ぶち切れ。
そうだよな、一切の責任を負うのはこの事務所だもんな。
検査部門のボスに怒鳴り込む勢いになってました。

上司もぶち切れて、少し時間をおいて、検査部門のボスにぶち込む予定となりまして。

そしたら午後には検査部門のボスから私個人に電話。
なんとか減らせないかと言われましたが、可能性を潰さなければいけないので無理だし、
これが事務所の総意です!と言い切って電話を切りました。

腹が立ったついでに本社の同僚に検査部門の役立たずは追い出せ、
できないなら検査部門ごとすり潰せ!と始末しろと文句を言い。

久しぶりに職場で暴れてやった。
仕事しない連中に切れたので、時間がかかってもきっちりすり潰す
だいたい、こっちだって望んでいない調査。こっちも好きで3連休働くわけじゃねぇ。
減らして良いなら減らしたいのに、減らせば文句言う。
何やってもねちねちして仕事しないゴミなので、
この際私の権限を最大限利用してすり潰してやる

取りあえず今日は、文句言えるところには全部文句言って、
炎上できる人には全てぶつけてやりました。

検査部門はまともな人間もいますが、
対人業務に難ありの人間的に厄介な人の預け場所でもあるんで、
ほんと遊んで仕事しない、マジで使えない。
そのくせ検査の精度悪いし、勝手に数値動かす馬鹿がいるし。

マジで検査部門すり潰して消えてしまえ。

アバター
2024/02/10 20:51
モコさん

怒り狂うとお腹は空かないのですが、低血糖になるので更に火力がアップし、
今日は通院でしたが、車の中で怒りで叫びながら運転したら、血圧が130超えました。

ほんとやってられない。
アバター
2024/02/10 20:48
旦那

科学的センス『だけ』見ればご高説の通りなんですが、
それだけで済むなら最初からそうしてるわ!
その結果に不服の裁判起こされたら『全部みていない』で負けるのはこっち。

ご高説の科学的センスは法廷では通用しません。
その法廷の責任を問われるのは私達であってババァじゃない。
昨日は隣のセクハラオヤジが有難いご高説を与えてきて、
『自分が昔検査していた時は働いた』と自慢話で絡まれたので、

「安全なん場所から正論言うのはさぞ気持ちいいでしょね。
言いっぱなしで何もしないし、責任取らないでしょ!
昔の話持ち出して言っても、今は違うんだよ!」て職場で怒鳴ったら、
副事務所長からもっとやれと言われましたし、
OBは何もしない人は黙ってろと言ってく入れました。

けど今日も私は怒り狂ってます。
アバター
2024/02/09 23:15
ストレスのたまり場のようなところでの仕事お疲れ様です。自分の身体は自分で守れ精神を忘れないで下さい。
頑張ってください。ね。わからん奴の尻を叩いてでも波に乗せて使っていくしかないよ。世の中自体が
おかしくなってる。何もかもが緩くなってきてますから。昔人間も、若いものも、使い物にならなくなってますよ。
アバター
2024/02/09 00:03
姐御♫
なかなかのキレっぷりでww
読んでて惚れ惚れしやす♪

まー、どの世界にも居ますよね。
思い込みで仕事をする奴。自分の主観で決め込んでる奴。

おいらも良く言い放ってましたぜ。
「お前の主観はどーでもいい!
 データが信用できないから
   追加のオーダー入れてるんじゃないか
 文句言う前に、まず結果出せや」、ってねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.