Nicotto Town



なんて日々だ

先週の続き。


その後の3連休は、中日に出勤、最終日は休みかと思いきや、
またトラブルの通報があって、巻き添え出勤。
更には3月の『私が有休申請出している期間に!』

「黒兎さんは予定なさそうだから、他地区の応援に数日行ってきて。順番だから」

えぇ、応援は仕方ないので行きますよ、予定無いってなんなん!
カレンダーにガッツリ有休入れて3連休にしてるだろ!
すり潰すぞ!ゴラァ!

ブンスカブンスカ職場で荒れまくりました。

おかげで夢見も悪かったのです。
ここ数日は全く関係のない夢見になったのでこれで運気上向きになれば良いですが、
なんて日々だ。

アバター
2024/02/20 21:29
カズさん

これが荒れずにいられますか!
休みごとに電話来たんじゃ、やりきれません。
毎月残業代が山盛りです。
アバター
2024/02/20 21:28
旦那

この前の日曜日も仕事の電話きましたぜ。
全方位殺意です。
アバター
2024/02/17 22:42
コメントもちょっと荒れ気味かな~?
アバター
2024/02/17 22:34
姐御♫

トラブル、続いてやすねぇ…
事情はわかりやすが、
振替休暇とかにして、しっかり休みやしょう。

体調崩してからじゃ、遅いっす(`・ω・́)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.