Nicotto Town



癒しの旅に出たいです♪


GW、まずはゆっくり起きて、ゆっくりご飯食べて
ゆっくり休んでコンディションを整えてから
綺麗な絵とか映画とかゆっくり観たいです( *´艸`)♡

楽しい計画も健康から♪ ←ここが大事です(笑)


どこぞの少しVIPなホテルでどこも出かけず
エステと豪華な朝食とか優雅に堪能したい気分…

のんびり癒されたいかなぁ~(*´з`)

アバター
2017/05/07 18:59
由莉ままさん ありがとうです( *´艸`)

お久しぶりで~す
健康&美容が大事ですね♪
アバター
2017/05/07 18:57
あぉい姫どの ありがとん(*‘∀‘)ノ

リフレッシュという名の、正当な短期引きこもりですね(笑)
おかげでゆっくり休めたなぁ~❤
アバター
2017/05/07 18:56
レン姫さん ありがとうございます♪

健康一番です~
そして、楽しいお休みはあっという間ですねぇ*。*
アバター
2017/05/05 21:52
うんうん、いいですねえ。
アバター
2017/04/27 16:35
そうそう!
お肌の健康も大事ですものね!
心身ともに癒されたいです!~~~~~!
アバター
2017/04/27 15:33
ブログ広場からきました。

ああ、いいですね~
私も癒やされたいです。
健康が一番ですよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.