Nicotto Town



THE 無償奉仕


究極の親孝行、無償奉仕ではないでしょうか‼
(*‘∀‘)うんうん‼

手伝いとかしてほしいことを、喜んでやらせていただく…という名の
人生の試練ですね(笑)
生きている内にたくさんの時間を共有するというのも含まれるし~

まぁ、個人的には
「自立して健康に生きること」だけで100点満点だと思うのですが( *´艸`)

+αで無償奉仕 で完璧ではないでしょうか‥

といっても、なかなかできることではありません
できることをやらせていただくのみですね♪

(*'▽') もうすぐ母の日かぁ❤

アバター
2017/05/08 20:26
あぉい姫 ありがとん(*ゝω・)ノ

はい、まったくできてはおりません(笑)
THE 理想です

生きてるだけで丸もうけ的な労いがほしい今日この頃です♪
アバター
2017/05/07 21:38
中々出来ないよね~~~!

母の日だね~~!(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.