Nicotto Town



ヨガマット


気になるアイテム… ヨガマット‼( *´艸`)

6mmとかじゃない、厚いやつがいいんだけど
どれがいいのやら、迷います>。<

素材もいろいろあるんですよね~
選択肢がたくさんあるのも考え物です


キャンプとか仮眠するときにも、厚いものなら汎用性ありそう‼

地味~に気になるアイテムでした(笑)

アバター
2017/06/18 17:38
おぉいさん ありがとんとん♪

体幹ヨガに行きはじめたのですが、借りマットもどうかなぁと思って
そろそろ購入を検討中です( *´艸`)♥

健康的に、が優先ですよー(笑)
アバター
2017/06/18 17:36
yurichinさん ありがとうです(*‘∀‘)ノ

そうそう、場所も取るんですよね~
でも、ソファーの後ろカバーをつけてクッション代わりにカモフラージュできれば
姿勢もよくなるかと(笑)

意外と種類も多くて、地味~に迷うんです*。*


アバター
2017/06/18 13:08
ヨガ始めるのかな?

健康的に女を磨かないとね!

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/06/16 15:38
ピンキリで沢山ありますよね~
100均でもあるんだけど薄さがね・・・腰骨とかやぱ痛い
じゃ、ジムで使ってるクッション性のあるやつ!って思うと
丸められないから、どこ置いとこうって感じだし
あたしもけっこう地味~(イヤ、派手?w)に捜したりしてるんです"^_^"
も、面倒くさいからお風呂の足拭きマットで代用してやろうか www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.