Nicotto Town



休日・・・


今日は、お休み・・・暑い一日だった!!

明日は、午前中は、お出かけします。

今夜は、秋風らしい、風が、吹いて、涼しい

(^,^)!・・・エアコン君は、一休みです!!

アバター
2010/08/28 20:39
えっ!そうなんですか?羨ましいですね・・(^^ゞ
リアルの私の家では・・今夜もエアコン君?は・・頑張ってますよ(^^♪
明日は・・また暑いのかな?明日もまた・・家で・・ゆっくりと思いますね・・・(^^ゞ
午後は・・お買い物かもですが・・(^^ゞそうは言っても近所のスーパーまでかな?ww(^^ゞ
移動は・・自転車で涼しい風の中を爽快に走りたいけど・・
たぶん、太陽ガンガンのアスファルト照り返しに、熱風の中だと思いますね(>_<)
私の家は・・砂漠の中にあるみたいですよ(>_<)実態は・・普通の住宅街なんですけどね・・(^^ゞ
それに・・wwなんと・・まだ畑があるのよ(^^ゞあ・・勿論、家のではないけどね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.