Nicotto Town



ぐっと・もーにんぐ!!


ぐぅーっと・もーにんぐ(^o^)w

今日は、お休みだv

しかしながら、窓辺から見る、お外は、雨模様(>,<;)!!!!!

今日は、一日・・・冬眠でも、してるかもw笑

台風と梅雨・・・しばらくは、憂鬱な日々が、続くよw

アバター
2011/05/29 11:16
みなさん雨はきらいですか?
アバター
2011/05/28 23:43
今日は楽しい休日が過ごせたかな?^^
朝 目が覚めて雨が降ってたら なんだか憂鬱だよね^^;
でも… 考えようによっては涼しいから嬉しいかも♪
ジメジメさえしなかったら…の話(笑)
アバター
2011/05/28 14:28
こんにちは^^
雨だと出かけるのがめんどくさくなりますよね。
今日は家に引きこもろうかと思いますww
アバター
2011/05/28 11:32
雨はあんまりスキじゃないですが
晴れはスキですぅ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.