Nicotto Town



おはぉw


おはぉ(^o^)j・・・今日は、梅雨空に戻り、曇ってて涼しいですw

日曜日って事もあり、静かな朝を、迎えておりまっするw

今年は、この季節の、風物詩、カタツムリを、余り見かけません・・・

減少してるのでしょうか・・・

花々は、季節折々、楽しませてもらってますが・・・

アバター
2011/06/27 13:50
昨日は涼しそうで 良かったですね♫
暑いと ひろぽんさんが溶けてしまわないか 心配ですからww
そういえばカタツムリ… 本当に見ないですね^^;
カエルくんたちは元気にピョンピョン飛び回ってますよ♫
この前 足を置いた先にカエルくんが飛び込んできて…
踏んづけてしまいました…><
アバター
2011/06/26 08:09
おはようございます
カタツムリって ここ何年も見ていないような気がします
気づかないだけなのか いないのか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.