Nicotto Town



稲光・・・ピカッw

今日は、朝のうちは、太陽サンサンで、暑くなるのかと、思いきや・・・

わりと、強い風が、ビュービューと・・・

そして、夕方には、稲光と共に、激しい雷雨w・・・

雷雨の、お蔭で、気温も湿度も、急低下w・・・ジメジメ感も、なくなりw

たまには、雨も必要だよねw・・・過ごし安いょw

ちなみに?!・・梅雨は?!・・どこ行った?!・・・迷子になったかな?!笑w

アバター
2011/07/01 13:34
関東の方は 夕方からスゴイ雷雨だったみたいですね^^;
岡山は全然…^^; 昨日も暑い一日でしたけど
今日は朝から雨が降っていて とても過ごしやすいです♫
梅雨は?って思ってけど もしかしたら まだココに居るのかもww
アバター
2011/06/30 18:40
雷鳴ってたね~。
関東はまだ梅雨明けないのかなぁ(。>Д<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.