Nicotto Town



ほほほっw・・・

ほほほっw・・・おはよう御座います(^,^)w

本窓で、お仕事w・・・別窓で、コソコソw・・・

頑張ってますv・・・

今日は、雨ぇーw涼しいw・・・しかし、ここは、除湿全快w

エアコン君が、頑張ってお仕事w・・・

新潟方面は、豪雨で、大変だよね・・・東北は、今年、厄年なのかな?!・・・災難が、頻繁に起こるよね!!・・・

今日は、土曜日wみんなは、どんな週末を、過ごしてるのかな?!・・・たまには、雨音を、聴きながらの、マッタリ週末も、
良いかもょw・・・良い週末を♪

アバター
2011/07/31 07:16
新潟の豪雨… 本当にビックリしました^^;
関東方面は大丈夫なのかな?
こちらは太陽くんがギラギラで嫌になりますが><;
今日はさすがに曇ってますv(^∀^*) 
ひろぽんさんも まったりとした休日を過ごしてくださいね♪
アバター
2011/07/30 13:39
お仕事がんばって下さい♫
アバター
2011/07/30 11:18
おはようございます。って言える時間帯にニコタにいるのが久々です。
といっても、もうじきお昼になりますが。。。

こちらは雨は降ってないけど曇ってますね。
突然の豪雨に気をつけて今日はお買い物に行ってきます><
では、お仕事頑張ってくださいね・<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.