Nicotto Town



おはぉw・・


おはょw・・・七月も、今日で、終わるw

明日から、八月だw・・夏真っ盛りだw・・・

お祭り・花火大会・他いろいろあるw・・・

お盆休みも、近いw・・・お墓参りも行かないとw

夏が、過ぎてゆくと・・・初秋の足音が、聴こえてくる♪

一年早いもんだw

アバター
2011/07/31 22:14
こんばんわ
そうして 年がどんどん・・・・
アバター
2011/07/31 07:53
年々月日の流れるのが早くなっていき、衰えを感じる今日この頃です。

あっという間にクリスマス???  正月???  うえ~
アバター
2011/07/31 07:23
ひろおはよ~(*^_^*)

もう8月なんだよね~この前お正月だったのに(^_^;)
こうやって人生過ぎて行くんだね・・・

今年こそ花火見たいな~(*^_^*) 夏祭りも良いね・・・
アバター
2011/07/31 07:12
おはようございます^^
久しぶりに会いにきましたww
今日で7月も終わりですね^^; 本当に早い…
8月はイベントが目白押しだから
これまたきっと過ぎていくのが早いでしょうね(〃 ̄ー ̄)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.