Nicotto Town



ほぉーw


今週も終わり・・・週末w土曜日w・・・

今週は、雨模様で、涼しい日々だったw・・・うんうんw

明日は、今月最後の日曜日w・・・

長いようで、短かったような・・・夏w

気が付けば・・・終わるw・・・

アバター
2011/08/28 07:43
最近 一日一日がスッゴク早いんですよね^^;
気が付けば もう夏も終わり…。
今年の夏は ひろぽんさんと「暑いw 溶けるww」って
ずっと言いあってた夏でしたww
こっちは今日も快晴☆ まだ夏は続きそうです^^;

アバター
2011/08/27 20:43
今日は涼しくて快適^^
こんなに涼しいと花火大会へ出かけてみようかな、
と思えます。が、もう遅いwww
アバター
2011/08/27 20:17
後5日後に9月になりますね♪
アバター
2011/08/27 20:05
そおだね、今年は特に長いような短いような
そんな感じの夏だったな・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.