Nicotto Town



八月最後の日曜日w


八月最後の日曜日w・・・

夏の終わりを感じさせるw・・・

ここ数日、雨模様で、涼しく、風も、秋風を感じさせてたw

みんなは、この夏は、どうでしたか?!・・・

僕は、気が付いたら、終わってましたw笑・・・お盆休みも、瞬く間に過ぎ去ってw

何の、思い出も、ドラマも、無いまま、終わってしまったような(^,^;)!!

今日は、最後の日曜日w・・・何か、したいけど・・・思い浮かばないw

そして、寝れなくなってるのも、事実w笑・・・

みんなは、どんな過ごし方するのかな?!・・・

アバター
2011/08/28 20:51
ニコタで遊んでましたw
アバター
2011/08/28 10:33
こんにちは!8月最後の日曜日ですねw何もしないままに8月過ぎていきそうですか?
ん?眠れない?お疲れ気味のようかな?
お天気も良いし、少し気分転換の為に、ご近所お散歩とか・・あるいは・・少しお昼寝w等をして・・
ごゆっくり良い休日をお過ごし下さい(^^♪
ちなみに・・私の場合、例年と変わらずに、特に思い出とか・・ドラマ?もなく
毎日の代わり映えのない普通の日々を過ごしましたよ(^^♪
平凡でも、それなりに健康で・・普通の日々、ドラマチックでないけど一番良いと思います(^^♪

アバター
2011/08/28 07:49
今日は8月最後の日曜日ですね♫
今年は ひきこもりたり夏でしたww
でも春からずっと心配事が重なり
一つ終わったら また一つ… もう嫌ーーッ!ていうぐらい
バタバタしてたような気がします^^;
今日は多分 娘がやってくるので… また大騒ぎの一日になりそう(´_`illi)
アバター
2011/08/28 05:51
おとなしくしてますよ~~
アバター
2011/08/28 00:35
私も同じだよ^^早かったな~夏!!
特に何もできなかった気がする・・・
日曜日・・・まだ微熱があるので出れないだろうな・・・o(T-T)oう"っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.