Nicotto Town



魔の月曜日・・

魔の月曜日・・・wやって来ましたw

一日が・・・とんでも無く長い一日がw

まだ、月曜日w・・・先は、長い(>,<;)!!

アバター
2011/08/29 21:59
魔の月曜日 本当にお疲れさまでした^^;
私は今日ゆっくりのんびりとした一日を過ごしましたよ♫
明日から また張り切って頑張りましょv(^^)v
アバター
2011/08/29 20:37
不定休のわたしでも月曜日はなんだか憂鬱ですw
一日が長く感じることはないんですが。。。やたらしんどいです。
アバター
2011/08/29 20:05
うんうん月曜日は一番憂鬱な日だね(>_<)

同じ時間でも何でこんなに長く感じるんだろうね~(^_^;)

休みの日は時間が早く感じるのに・・・・・
アバター
2011/08/29 19:44
まさに「ブルーマンデー」ね( ノω-、)  
1日、1日 こなしていきましょう。・。・
アバター
2011/08/29 19:44
そおだね、月曜日って子どもの頃から
好きじゃないな・・・・・。
魔の月曜、本当に長い一日だったな^^;
大好きな金曜日早く来て~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.