Nicotto Town



台風だw・・

明日から、台風模様だw・・・

雨だw嵐だw・・・暴風だw

今年の台風は、どうなんだろうw

ちなみに、今日は、降りそうで、降らない、蒸し暑い一日だったw

アバター
2011/09/01 20:08
ひろぽんさんちの方は台風の影響 どうですか?
ニュースで見ると関東の方はめちゃ降りしてるようですが。。。
私の住んでる倉敷は 今のところ風も無く雨がポツポツ程度^^;
これから本格的に台風がやってくるかもしれないけど
どうやら気まぐれな台風みたいなので
突然 進路を変えるかも…><;
アバター
2011/09/01 17:10
ひろぽんさんにもらったプレゼント、もう一回来てみました♥

ひろぽんさんだけでしたよ!

プレくれての、ありがとうございました^^
アバター
2011/08/31 22:30
台風が来るとつい妄想してしまいます。

会社に直撃してしまえ! とかw
。。。色々突っ込みどころはありますがww

どんな時も 妄想するのは 楽しいです(^^)
アバター
2011/08/31 21:14
子供の頃は台風ってワクワクだったんだけどね~(^_^;)

今は来ないで欲しいね(^_^;)
アバター
2011/08/31 20:30
台風の中、出かけたくないので~
早く来て過ぎ去って欲しいと願ってま~~すw
アバター
2011/08/31 20:09
明日ですかー。



3日ゎ大会なのですよー。
アバター
2011/08/31 20:04
なんか 楽しみにしてません?
気のせい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.