Nicotto Town



ほほほ・・・

・・・・(>,<:)!!

何てこった!!

アバター
2011/10/03 20:25
こんばんは^^ おりょ? ひろぽんさんが居ない。
「ほほほ・・・」のブログ更新もない…。
元気かな? 元気じゃないのかな?
何かあったかな?? 
ひろぽんさんが元気にINする日を待つしかないなぁ><;
アバター
2011/10/02 20:18
こんばんは!ステプをお届け致しました!
ん?何かありましたか?トラブルですか?心配ですね・・(^^ゞ
なんとなく・・上の文章だと、悲しい事なのかな?悪い感じの事なのかな?
大丈夫!良い方向に向かうように・・そう願いますよ(^^♪
ほら・・このコメントの下の皆様もご心配の様ですよ(^^ゞ
優しい皆様もいますから・・早く・・あ・・大丈夫でした!と笑いながら巡回ができますように(^^♪
良く言いますでしょ、「降り続く雨は無い!」「笑う門には福来る!」とか・・
辛い事なのかな?でも・・そこは笑顔で・・・きっと良いことありますよ(^^♪
アバター
2011/10/01 19:40
あらら~w
ひろぽん、元気だして~~~w
アバター
2011/09/30 22:13
やっぱり残業なんですね^^;
アバター
2011/09/29 22:20
「何てこった!!」 私も一緒にwww
で。。。何があったんですか?
アバター
2011/09/29 21:04
およっヾ( ̄0 ̄; )ノ
一緒に「何てこった!!」
アバター
2011/09/29 20:51
ほほほ・・・(>_<)

どう言うこった??  どした~ひろ(^_^;)
アバター
2011/09/29 20:42
残業か???@@
アバター
2011/09/29 20:21
どうしましたか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.