Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、ちと・・・帰りが、早かったww・・・

こんな事でも、何か嬉しい(^o^)j

夕焼けも、綺麗だったしww

夕方になると、空気が冷たくなってきて・・・寒いって感じたww

アバター
2011/11/05 19:48
相談にのってくれてありがとうございます(^^♪
あのじつは、私同じバレー部の同級生に
めっちゃ嫌われてるんですよ。。。
どうしたら仲良くできるんですかね。。。
アバター
2011/10/28 19:28
早く帰れて良かったですね♫ 
私も予定時間より早く仕事が終わったら メッチャ嬉しいですよ(*´∀`*)
あまりに夜が寒いから 最近の晩ご飯はずっと鍋です♫
一人鍋だけどww 
アバター
2011/10/27 19:01
ほほほ・・・(*^_^*)

そかそか早かったんだね~ぺぐも今日は早く帰って来たよ^^

社長と喧嘩しちゃった(^_^;) 従業員皆で明日はストライキ~(*^^)v

休むんだ~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.