Nicotto Town



ほほほ・・・

気が付けばww金曜日(^o^)j・・早いww

朝晩は、冷え込むけど、昼間は、暖かいww

まだ、ハエや蚊が、生きてるww・・・

あいつらの、生命力は、凄いよww・・・

アバター
2011/10/28 23:40
蚊も生きるために必死なんだろうけど。。。
そんな蚊に止めをさしたのは。。。
つい最近 (昨日) の出来事ですwww
アバター
2011/10/28 20:40
朝晩は寒くなりましたね~
アバター
2011/10/28 20:04
ほほほ・・・(^_^;)

今コメ書きながら蚊と戦ってる(>_<)

ほっぺに止まったんだよ~(>_<) 叩けない・・・

退治するまで追いかけてやる~(*^^)v
アバター
2011/10/28 19:30
今日も暑かったね。

また半袖で仕事してました。  明日も仕事だよ~ン^^

虫って全般的に嫌いなんだけど、去年はアゲハの幼虫が、ねこ除けのチクチクに
さなぎを2つ作ってたけど、今年は4つに増えている~~~来年は?~~~キャ~~

この前友達が蚊が腕に止まってすぐに叩いたんだけど、血は吸ってないって言ってたのに
かゆくなったんだって~   まだ吸うんだよ。
アバター
2011/10/28 19:30
あっという間の週末ですねv(^∀^*) 
1週間 お疲れ様でした♫
明日から お天気が崩れるって天気予報で言ってたけど… どうかな?^^;
あははww まだ蚊も生きてますかw
刺されないように気をつけなくては( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/10/28 19:15
今頃刺すんだよあいつら・・( ̄Д ̄;
アバター
2011/10/28 19:05
うちな、あしたね

ミュージックスタディってのあるから、月曜日代休♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.