Nicotto Town



ほほほ・・・

おはよう御座いますww・・・

曇り予報が、秋晴れの良い天気ですww

風が少し強く、冷たく感じますww・・

今日は、何をしょうか、思考錯誤中ですww・・・

まずは、コーヒーでも飲んで・・・・

頭の回路を復活でもしますww

アバター
2011/10/31 23:33
こんばんは^^ 昨日は秋晴れだったんですね♪
こっちは一日中雨でした~(ToT)
日曜日 ゆっくり過ごせてたら良いなぁ♫
アバター
2011/10/30 23:28
ほほほ・・・(^_^;)

こんな時間だよ~こんばんわ(*^_^*)

今日もダラダラ日曜日だった~昨日の疲れもあるから・・・

唄い過ぎたから喉休めないと(^_^;)  

アバター
2011/10/30 21:48
こんばんは。こちらは今日は雨でした。。。
そのせいかなんだか節々がギシギシ言ってる気がww
運動不足を実感ですwww
アバター
2011/10/30 12:17
おはよう^^
今日は久しぶりに予定のない休日です。
ゆっくりしたいのですが、疲れが出てきてさっきからお腹がキュルキュルいってます^^;

お天気と一緒で曇りがちな今の私です><  (´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/10/30 10:48
お早うございます<m(__)m>ん?こんにちはかな?(^^ゞ
半分まだ、寝ぼけてるかな?
曇りの予報ですが、今はまだ晴れてるようですねw(^^♪
午後はもう少し曇るのかな?
日曜日なので・・ゆっくり起きて、のんびりと休日を過ごす予定です(^^♪
どうぞ良い休日を笑顔でお過ごし下さい(^^♪
アバター
2011/10/30 10:28
ひろサンとこ、雨降ってないの~?
ウチはさっき降り出したよ~;;
今日は録画鑑賞と小説読破の1日です。。。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.