Nicotto Town



ほほほ・・・


黒猫に、見詰められ・・・わざわざ、コンビニまで、猫缶を買いにww

黒猫は・・・待ってたww・・・

野良なのに、待ってたww・・・

缶を開け、差し出すと、舐めてるだけで・・・可哀そうなので・・・

トレーに、盛り付けたら・・・美味しそうに食べてたww

その後が、問題だった・・・ひたすら、尾行されたww・・・

おいでw・・の一言で、遠くに居た野良は、飛んできてしまい・・・

1メートル位手前まで来て・・・ジーw見詰められるww

そして、尾行が、始まるww・・・野良猫では無く、人間に生まれてれば、良い刑事になった

と、思うww・・・笑ww

アバター
2011/11/30 21:41
ほのぼのなお話ですね~
優しいですね^^
アバター
2011/11/30 21:23
黒猫に尾行!! それはなんだか乙なお話ですね。
私の知ってる野良猫達は。餌の時だけ擦り寄ってきて。食べ終わると未練もなく消え去りますww
ちなみに、触ろうとすると威嚇されますwww
そんな野良猫達が愛おしいく逞しいなって思います(・<)
アバター
2011/11/30 20:56
ほほほ・・・(*^_^*)

ひろは優しいね~以前はカラスと何かなかった?

野良ちゃんご馳走だったね~  きっと感謝してるよ(*^_^*)

ひろに野良ちゃんストーカーだね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2011/11/30 20:03
にゃー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.