Nicotto Town



ほほほ・・・

良い天気に、恵まれ・・・今日は、朝からww

コツコツ大掃除(^o^)j・・・

やっと、落ち着いて、お昼を食べて・・・

さて・・・次の大事なお仕事がww・・・

お昼寝しないと(-,-)zzzz・・・

アバター
2011/12/31 18:56
ご無沙汰してます♫
大掃除は終わりましたか?^^ 私は途中で挫折ですw
今年は本当にお世話になりました(*^^*)ゞ
来年も ひろぽんさんにとって笑顔あふれる一年になりますように♫
よいお年をお迎えくださいねヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/12/30 19:05
ほほほ・・・(*^_^*)

掃除頑張ったんだ~ヨシヨシ(*´σー`)エヘヘ

後はゆっくりお休みを楽しみましょう~(*^_^*)

アバター
2011/12/30 17:44
お昼寝、大好き☆^^
アバター
2011/12/30 17:05
良いお天気ですが・・冷たい風ですね・・
大掃除も終わりですか・・羨ましい限りですね!
そのあとのお昼寝は・・格別でしょう・・お昼寝の方が・・もっと羨ましいですw
お昼寝出来ないんですよ・・・中々今日もコツコツと・・お仕事です(^^ゞ
やっと一息ついたところです(^^♪
アバター
2011/12/30 14:37
ん?

お昼寝が お仕事?w
アバター
2011/12/30 13:46
朝から大掃除お疲れ様です。
年明けまでINできそうもないので、早めの挨拶に来ました☆
今年は色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^
それでは、ゆっくりやすんでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.