Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、休日w良い天気だww・・・

先日まで、バタバタしてたので、今日は、のんびりww・・

炊事・洗濯・掃除・・・手抜きの嵐だww笑

さて・・・お昼寝でもするだょww

アバター
2012/01/30 18:57
昨日は良い天気だったみたいね^^
炊事・洗濯・掃除…手抜きでOK!
せっかくの休日はのんびり過ごすに限りますw
私は朝から胃痛に苦しめられ ほとんど布団の中で過ごしたよ~(〃 ̄ー ̄)v
アバター
2012/01/29 20:38
休める時は思う存分休むのがベストだと思いますww
私の最近の休日は色々慌しくて。。。主に自分のせいなんですが(--)
うっかりミスが多くてお家と出かけ先とを行ったり来たり。。。

来週はうっかりをなくして余裕を持った行動を心掛けたいww
アバター
2012/01/29 20:16
ゆっくり休めたかな^^
アバター
2012/01/29 18:09
私も~ 録画見まくって だ~らだ~らしてた日曜☆
たまにゃ~良いよね~(*´∇`*)✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.