Nicotto Town



ほほほ・・・

今月も、明日まで・・・もう2月だぁww

節分に、バレンタイン・・・

そして、3月になれば、誕生日にホワイトデーww・・

世間では、卒業式のピークでもあるww・・・

桜咲く春ですよww・・・春になるんだねぇーww

アバター
2012/01/30 21:49
バレンタイン会場に行って。。。チョコを買って。。。もちろん自分で食しますww
大好きなチョコを人様に上げるなんてもったいない!
バレンタイン限定チョコなんかは絶対自分で食べたいです(>ω<)

春が楽しみです♪ 桜は何時見ても綺麗ですしねww
(花粉症の友達は最悪って言ってましたがwww)
アバター
2012/01/30 20:03
ほほほ・・・(*^_^*)

そっか~3月はひろのお誕生日なんだね

その時にお祝い言ってあげたかったよ~(>_<)

素敵なお誕生日が過ごせたら良いね(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/01/30 19:59
ふふw


バレンタイン 何個もらえるかな^^?
アバター
2012/01/30 18:59
桜が待ち遠しいね♫ 
春よ~ 早く来い☆
節分は恵方巻きを食べて バレンタインはイベントで盛り上がりそう♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.