Nicotto Town



ほほほ・・・

新年迎えて、早一ヶ月・・・今月も今日で、終わるww

早いもんだww・・・

今月いっぱいで、退会する友達がいる・・・

長い付き合いの友達だ・・・少し寂しい・・・

いろいろ、思い出もある・・・

しかし、本人が、退会すると、決めたのだから、その気持ちも尊重したいしww

笑顔で、送り出してあげたいよww・・・

アバター
2012/01/31 21:07
ううう・・・寂しいなァ。・。・
でもオトナなひろサン素敵じゃん❤
リアでたま~に思い出してくれたら嬉しいね☆
お友達もきっと出会いに感謝してるだろうね☆
新たな門出、祝おう!
アバター
2012/01/31 19:57
ほほほ・・・(>_<)

ひろ~今までどうもありがとう

ひろとは楽しい思いでもいっぱいあるし

毎日コメ書くのも凄く楽しかったよ^^今日はどんな内容かなって

楽しみにしてたよ(*´σー`)エヘヘ   くだらないコメントでも喜んでくれてありがと^^

ひろこれからもニコを楽しんでね~(*^_^*)  

仲良くしてくれてありがとうね(*^_^*)  感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

最後にタウンで会えたら良いんだけどな~(*^_^*)   お元気で・・・ひろ(*^_^*)
アバター
2012/01/31 19:50
そっか 寂しいね

でも 応援してあげたいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.