Nicotto Town



ほほほ・・・


今朝から・・・お外は、雪ぃーww

寒い寒いww・・・積もってるぅーww

今夜は、タウンにイン出来なくなりましたww・・・うんうんww

ちと・・・野暮用があるのですぅww・・

夜には、雪や雨は、上がり、曇り予報なので、ラッキーなんだww

明日は、お天気良く、気温も上がるみたいだしww

うんうんww

アバター
2012/02/29 22:52
おぉ、雪大変みたいですね。
テレビで雪かきしてる人みましたw

「降るかもって言っても、結局降らないパターンだろうw」って
言ってたら、やっぱり雨で終わりました♪

野暮用。。。雪も雨も上がってればいいですね。
アバター
2012/02/29 21:34
おォ・・野暮用・・素敵✿
うんうん。雪、やんでよかった~(*'ー'*)
アバター
2012/02/29 12:53
野暮用・・ なにかしら^^


ふふw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.