Nicotto Town



ひろぽん通信ww


ひろぽん緊急速報ww・・・・

一身上の都合で、明日の夜を、もちまして、退会する事になりました!!

今まで、長きにわたり、仲良くしてくれた、皆様に、感謝の一言です!!

約二年間でしたが、楽しくさせて、頂ましたww・・・

本当に、有難う御座いましたww・・・

楽しい思い出ばかりです・・・

みんなの、おかげで、良い思い出が、出来ましたww

また、いつか、何処かで、お会いできる機会が、ありましたら、仲良くして下さいねww

それでは、皆様、お体に気を付けて、お元気でいてくださいねww

有難う御座いました(^,^)jj

アバター
2012/05/05 22:29
3月後半から新たに仕事を始めてしまって しばらく訪問できなかったけど…
ひろぽんさん… 退会されちゃうんですか?><;
私もリアが忙しくなってしまい ニコタには、ゆっくりINできなくなって
ひろぽんさんとも あまり話せなかったですけどㆀ
でも退会されちゃうのは、やっぱり寂しいです(T-T*) ←スゴク勝手なこと言ってます><
今回のことは もう決めてしまったことかもしれませんが…
もし万が一やめてしまっても、絶対に絶対に!!帰ってきてくださいo(TヘTo) くぅ
ひろぽんさんが帰ってきてくれる日を待ってますから♫
アバター
2012/04/09 00:37
わかりません。
何故やめなければいけないのか・・・
こんなに力ずけてくれる友達リアではいないよ!!
よく考えての事なら仕方ないけど、残念ですね。
気が変わったら戻って来て下さいね。
放置でも何でもいいですから、みんな待ってると思いますよ。
でも、何処にいても体だけは気を付けてくださいね^^
笑顔でいってらっしゃい^^
アバター
2012/04/08 20:51
ひろ
今まで本当にありがとうね(>_<)
ひろ~居なくなるんだね・・・寂しいよ(´・ω・`)ショボーン
また戻って来たらお友達になってね(>_<)
ことみたいに新たにやり直せば良いのに・・・・
ひろの事はいつまでもお友達だと思ってるから
戻っておいでね~
ひろとは最後にあんな事で終わりになりそうだけど
話す機会も無くなってたしね~(>_<)

ひろ~元気でね・・・最後は笑ってお別れだよ(*^_^*)
アバター
2012/04/08 20:41
下の皆様が・・色々コメントをしてますが・・それでも・・退会の方向なのかな?
でしたら・・これが最後のコメントかもしれません(>_<)
今まで・・色々お世話になりました
本当にありがとうございました<m(__)m>
感謝致します
今も退会は止めてほしいです
でも・・決心硬そうなので・・もし、戻るようなことがありましたら・・・お気軽にお声をかけて下さいねw
いつかまた話せる時を待ちます
本当にありがとうございました・・
いつもリアルで・・ひろぽんさんが・・素敵な笑顔で過ごせますように・・
また健康で・・過ごせますように・・
アバター
2012/04/08 20:17
こんばんは。
短い間でしたがSTPとかいろいろお世話になりました。
また復活することがあれば、お声をかけてくださいね。
アバター
2012/04/08 16:51
そっか…。
ちゃんと 眠れていますか?
アバター
2012/04/08 10:54
退会はもったいないような・・・
私はアイテム課金が多いので退会選択できないな~。

それ以上に色々な事情があるここと思いますので決断されたことなら応援します。
いままで ありがとうございました!
どうかお元気で! また戻ってくることがありましたら お話したいです!
アバター
2012/04/07 23:59
こんばんは。お久しぶりです。

今日からやっとIN出来るようになった思ったらひろぽんさんが退会とは。。。
寂しいですけど。。。仕方ないですよね。

こちらこそ、楽しい時間と思い出をありがとうございました。
ひろぽんさんもお体に気をつけてください。。。
アバター
2012/04/07 22:02
ひろ・・・

ひろ何かあったの?(>_<)
久しぶりに足跡あったと思ったら脱会なんて(>_<)
ひろ暫くお休みで良いんじゃないの?
アバター
2012/04/07 21:37
残念です!
でも決められたことなので仕方ないですね。
昨日、最後にお会いできて本当によかったです。
いつか戻ってこられる日をお待ちしております。
これまでありがとう^^
ひろぽんさんもお元気でね!
アバター
2012/04/07 21:24
えええええええええええ@@;☆
今知った!! ショック受けた!!
でも ひろサンの負担にならないように。・。・
わ~ん><。 放置だっていいのに。・。・
また会おうね(;д;) 
アバター
2012/04/07 21:10
退会はしないでください、、、
放置じゃダメなのですか、、、?
アバター
2012/04/07 21:09
あらら^^;
びっくりです。。。。

リア充実ですかねぇ^^
新しい未来にむけて進んでください。
ひととき楽しかったですよ。
最近、お喋りできなかったのが残念ですが・・・

お元気で~^^
アバター
2012/04/07 20:28
一身上のご都合ですか・・退会なさらなくても良いと思うのですが・・
悲しいですね・・
下の方にも・・沢山のお友達の方が退会なさらずに・・と言ってますよ・・
今まで・・楽しい思い出があるのですから・・まず・・しばらく放置とか方法はいくらでもあるはずだと思いますが・・
他のお友達の為にも、少し冷静になって・・お考えを改めて頂ける事をお願致します
アバター
2012/04/07 20:21
なんで?やめるの?
退会しなくてもいいじゃん;;
アバター
2012/04/07 18:52
そなの!?
エェェェェェ
涙涙涙涙
アバター
2012/04/07 18:25
えええ(*_*)びっくりです!
マジですか???

プレの、お礼にきたら・・・・驚きました(@_@。

ありがとうございます<m(__)m>こんなピカピカ光の持つの初です^^うれしいです。
 
こちらこそ、いつもありがとうございました。
また、ニコ戻ってきたらよろしくです^^

アバター
2012/04/07 18:07
そうなんですか。
いつもプレゼントとか訪問してくれてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
退会しても元気でいてください。
アバター
2012/04/07 17:55
えーーーー><。


ほんとに?


寂しいよ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.